ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

papagoのCampで行きてぇ!

雨キャンプ

   

7月13日~15日の連休は立場川でキャンプ。

アクアシルバーさん、INAさん、キャン太さん、我輩の4人

我輩は13日が仕事だったので、仕事を終えてからの参加。

帰宅し、シャワーを浴びて買出ししてから高速で現地へ・・・


現地に到着したのは19時半頃で、小雨がパラつく中、10分でテント張って皆さんのタープに寄生www

イオンで買った弁当を食べて宴会に参加。

バタバタで写真無し (;´Д`A “


雨のせいもあってか気温が低く、インナーがメッシュのテントで寝る勇気が無く車中泊 (笑)


翌朝・・・


雨キャンプ

夜、車のルーフが雨音で煩い程の雨も落ち着き、シトシト雨です。




雨キャンプ

雨キャンプ


アクアシルバーさんとINAさんはテントで寝ましたが、、キャン太さんは荷台で車中泊!

雨キャンプ

このキャンター万能で素敵ハート



雨キャンプ

折角の連休も雨予報で中止にしたのか、キャンパーは少ない・・・


雨キャンプ

今回はこのままキャン太さんのタープに寄生して・・・



雨キャンプ

朝食作り。



と、気が付けば・・・

キャン太さんのクーラー!!



雨キャンプ

雨キャンプ

雨キャンプ

イワタニプリムスのクーラーじゃないの!


AC、DC、カセットガス、とマルチ対応の冷蔵ケース。

シブすぎるぜ!!



雨キャンプ


なんてマニアックな会話を楽しんでると、興味のない2人はスマホをポチポチ・・・



せっかくのキャンプなので少々お散歩でも・・・



雨キャンプ

雨キャンプ

雨キャンプ

雨キャンプ


台風の影響で去年来た時と川の様子が少し変ってるみたい・・・

場内をテケトーに散策して、お昼ご飯とジェラートと食べに下界へ!




下界は雨降ってないのよね!

雨キャンプ

蕎麦、旨し!!





雨キャンプ

もも&クリームチーズ



雨キャンプ

すもも&チョコオレ


美味い!!



お腹イッパイの大満足でキャンプ場に戻り・・・

マッタリタイム


雨キャンプ

雨キャンプ


この時、私は、たい焼きをおもてなし音楽

雨キャンプ

最初の2枚は、卵を入れるのを忘れてて、繋ぎの効果も無く味もイマイチタラ~

その他は美味しく召し上がって頂きました(爆)






夕飯の準備もあるので早めに温泉へ・・・


雨キャンプ


温泉から戻り焚き火をしながら晩飯の用意。



雨キャンプ

INAさんがなにやら創作料理を・・・



雨キャンプ

油揚げを使い肉詰めした美味しいモノ

アサリの酒蒸しや、枝豆、その他

酒のつまみが出るわ出るわビックリ




雨キャンプ

後はユニセラでひたすら焼きまくりwww




途中で麓ジェラートのオーナーさんも参戦して5人でワイワイ

雨キャンプ

雨キャンプ

差し入れの椎茸メッチャ美味かった!


雨キャンプ

仲間の杯を交わし、楽しくカンパーイビール



深夜まで続いた宴もお開きとなり、就寝。


翌朝、麓ジェラートのオーナーさんは仕込みの為帰宅され、我々は朝食を済ませ、撤収へ・・・


雨キャンプ


相変わらず雨ですけどねwww




記念撮影をして、現地解散となり家路へ・・・

雨キャンプ








雨キャンプ


アクアシルバーさん、INAさん、キャン太さん、雨にも関わらず遊んでくれてありがとね~ニコニコ


また遊びましょちょき





















同じカテゴリー(立場川キャンプ場)の記事画像
9月も立場川 ♪
立場川キャンプ場
同じカテゴリー(立場川キャンプ場)の記事
 9月も立場川 ♪ (2019-09-28 22:27)
 立場川キャンプ場 (2018-07-22 11:06)



この記事へのコメント
こんばんは。

たい焼きフォト、送ったから追加しといてね~。

確かに10分弱でテント建ててましたね。メッチャ早業でした。なのに雨に打たれただけでしたね。

天気が良かったらもう少し賑やかだったんだろうけど…。また来年も7月は立場川に集合ね!
アクアシルバー
2019年07月23日 22:59
アクアシルバーさん、こんばんは♪

Photoありがとさんです。
たい焼きのくだり更新しときましたw

立場川...ある意味、ゆるキャン△ですな(爆)

年1じゃなくて、も少し回数増やしても良いかもwww

papagopapago
2019年07月24日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
雨キャンプ
    コメント(2)