ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

papagoのCampで行きてぇ!

9月も立場川 ♪

   

9月14日~16日、アクアシルバーさん、Inaさん、哲っちゃん、ワシの4人で、またまた立場川でキャンプ音符


ワシは仕事で15日~16日の1泊参加。

9月も立場川 ♪



9月も立場川 ♪

15日の早朝に家を出て8時半頃現地合流!





現地でInaさんの新車 アルトワークスがお出迎えハート

9月も立場川 ♪


ピカピカの新車羨ましいぜ!!



皆、朝食を済ませマッタリしてる間にワシは設営・・・

今回は、皆に買った事を内緒にしてた新幕のMSR Elixir3 ヨーロッパ限定モデルを張りますwww


9月も立場川 ♪

エリクサー3のインナー



9月も立場川 ♪

ヨーロッパ限定モデルのカラーはミリタリーっぽくてカッコイイ!



只、外部照明のない林間サイトでは夜、分かりづらい(笑)


9月も立場川 ♪

旧モデルと比べ、前室が台形になった分、少し広くなったようです。



9月も立場川 ♪

オリーブカラーのフライにしては意外と明るい感じの中!

アストロプダクツのマルチユースブランケット(カモ柄)を敷いてミリタリー感を出してみたw

ハイランダーのコットとの愛称も悪くないね。


新幕のお披露目も終わり、うだうだしてると・・・

哲っちゃんから、プレゼントサプライズ!


9月も立場川 ♪

ハロウィンの袋な中には何故か、付録つきの「たのしい幼稚園」1290円也!!!!

しかも、アクアシルバーさん、Inaさん、ワシの3人分!ビックリ


結構な金額ですね・・・(汗)

フェアレディZのホワイトトミカ付きで素晴らしいですが、謎だらけwww


と、談笑してアクアシルバーさん、Inaさん、ワシの3人で川へお散歩。

哲っちゃんはスマホ片手に宇宙と交信(爆)




9月も立場川 ♪

台風の影響か、来る度に姿を変える立場川




9月も立場川 ♪


9月も立場川 ♪


奥へ奥へと進むと怪しげなキノコを発見!!!!


スマホで調べてみると食べれるようだw


9月も立場川 ♪

ヌメリスギタケモドキと言うらしい・・・

全く便利な世の中ですな(笑)


でも怖いので食卓には上がりませんでしたけどね どくろ





9月も立場川 ♪

アブがトンボを捕食してた ガーン

カメラを寄せても逃げない程、一心不乱にトンボの体液を吸っていた・・・




楽しい探索を終えてサイトに戻り・・・


9月も立場川 ♪


Inaさんのテントに異変が・・・



9月も立場川 ♪

HAPPY BIRTHDAY の飾り付け! 


哲っちゃんサプライズ② www


その他、Inaさんへの細かな誕生日プレゼントがあり、下界へとくりだしたwww


9月も立場川 ♪

昼食前に、いつものジェラート屋さんへ行ったらインスタにアップしてくれたwww

オヤジ4人で映え!(爆)





その後、イタリアンレストランで昼食。

9月も立場川 ♪



本来、食後のデザートとしてジェラートを食べたい所だが混み具合を考慮してこの順番に・・・




食事も済み、フレンドパークに来てるキャン太さんと、支配人の小池さんにご挨拶をして、温泉へ行ってキャンプ場へ戻り・・・



9月も立場川 ♪

夕食の準備。





9月も立場川 ♪

夕食はダッチオーブンでキャンプおでん





9月も立場川 ♪

さあ出来ましたぞ!




9月も立場川 ♪

恒例、SPミニシェラカップでカンパ~イ音符





9月も立場川 ♪


富士見は下界と違い寒い位なので焚き火がサイコー炎






9月も立場川 ♪

アクアシルバーさんと哲っちゃんは社内の話題で話し込み、Inaさんとワシは火の番人www



9月も立場川 ♪

Inaさんとワシはうたた寝状態でしたZZZ…






9月も立場川 ♪

今回初登場のMOSKEE ランタン



9月も立場川 ♪

ネットでの評価通り、小バエばかり殺虫してるし掃除がメンドクセー!


でもバッテリーの持ちが良いので重くてバッテリーの持ち悪いベアボーンズのビーコンランタンより使えるなOK




9月も立場川 ♪

夜も更け、Inaさんとワシは撃沈で就寝。

アクアシルバーさんと哲っちゃんは何時寝たんだろう・・・(笑)






翌朝

朝食を済ませ各々撤収に掛かり帰り支度。





9月も立場川 ♪


キャンプ場の管理人さんに挨拶して4人で記念撮影カメラキラキラ



キャンプ場でInaさんと別れ、Inaさんは酒蔵へ・・・


アクアシルバーさん、哲っちゃん、ワシの3人は再びジェラート屋さんへ・・・




9月も立場川 ♪

やっぱ栗ミルクサイコーグッド




ここでワシはアクアシルバーさん、哲っちゃんとお別れ・・・



アクアシルバーさん、哲っちゃんは「ほうとう」を食べに、ワシはリンゴ園に・・・


9月も立場川 ♪

リンゴを試食させて貰い家族のおみやげに買って帰りました。





9月も立場川 ♪

微かに見える富士山!

また来ますちょき


























同じカテゴリー(立場川キャンプ場)の記事画像
雨キャンプ
立場川キャンプ場
同じカテゴリー(立場川キャンプ場)の記事
 雨キャンプ (2019-07-23 01:25)
 立場川キャンプ場 (2018-07-22 11:06)



この記事へのコメント
おお~、ほぼ同じタイミングでアップしましたね。

お土産のりんご、甘かった?10月は買いに行こうかな。

おでんはホントありがたかった。後半は味もハッキリして具材に染みてたし。次回もやりたいね。
アクアシルバー
2019年09月29日 03:22
アクアシルバーさんおはようございます。

おでん、カンタン&ラクチンでよかったですよね。

夏はキツイけど秋キャンプのテッパンメニューになりそうですwww

10月もヨロシクね~ ヾ(*´∀`*)ノ

papagopapago
2019年09月29日 09:13
画像処理はフォトショップですか???
教えてください!笑
富士山が羊蹄山に見えてしまいます!笑

マイナス20度以下のニセコの冬にぜひ冬キャンプしに来てください!\(^-^)/
北海道の弟!
2019年10月03日 23:34
北海道の弟! くん、こんばんわ♪

画像の加工はPCだとフォトショだけど、スマホアプリで予め加工しておいてから転送する時も有りますよ。

フォトショも我流なので手探りでやってますwww

今シーズン、年明けにでもスノボ行けたら良いなぁ・・・
なんて思ってる(笑)

papagopapago
2019年10月04日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
9月も立場川 ♪
    コメント(4)