ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

papagoのCampで行きてぇ!

立場川キャンプ場

   

仕事やら天気やらでなかなか行けなかったキャンプ・・・

やっと、今シーズン初のキャンプ♪

アクアシルバーさんとRice planetさんの3人で立場川キャンプ場へ行って来ました。

今回のキャンプ場はアクアシルバーさん強ってのご希望で立場川キャンプ場なんです。

詳細はhttp://delica.naturum.ne.jp/e3114048.htmlで! (爆)


キャンプ当日、宮川のデリシアで待ち合わせをして食料の買出しをして現地へ・・・


立場川キャンプ場

県道から折れて林道を登るとキャンプ場があります。


受付を済ませ、スクエアタープが張れそうな場所を探す・・・


炊事場から少し距離があるけど広めの場所を見つけて設営。



立場川キャンプ場

車も近くに止めれる場所なので積み降ろしも割りと楽チンでした。



立場川キャンプ場

今回のタープはコールマン ウェザーマスター コネクトスクエアタープ!

このタープ、去年某スポーツ用品店でシーズン入れ替え処分品の爆安価格でGETしたタープ。

グルキャンで使うにゃ丁度良い!!




立場川キャンプ場

標高が高いとは言え今年の猛暑じゃ日向は暑い・・・


立場川キャンプ場

アタシャAlpineのワンポールテント



立場川キャンプ場

アクアシルバーさんのテント



立場川キャンプ場

Rice planetさんのテント


各自設営も終わり、デリシアで買ったお弁当を食べて場内をブラブラ・・・



立場川キャンプ場

トイレはボットンですw


例(霊)の事には触れませんよ~www




立場川キャンプ場

炊事場は1ヶ所ですが割りと広々してるかな・・・




立場川キャンプ場

霊なんかよりコッチの方がよっぽど怖いやろ!




立場川キャンプ場

川の水はとても冷たく、1分程度で足が痛くなるほどの冷たさ・・・



立場川キャンプ場

景色は抜群!




立場川キャンプ場

ココがアシガールの撮影場所 ・・・   らしいw

詳細はhttp://delica.naturum.ne.jp/e3114048.htmlで! (爆2)



アクアシルバーさんと場内散策している間、Rice planetさんは釣り券を買ってFly Fishingへ・・・

立場川キャンプ場

釣って来ました!
岩魚!!
釣れたのは小さいのが多かったみたいで殆どリリースしたそうです。
マナーある釣り人です♪



立場川キャンプ場

立場川キャンプ場

昆虫もいっぱいで、夜には蛍も飛び交い

ランタンの灯かりに魅せられたのか大きなミヤマクワガタも宴に参加www




立場川キャンプ場

夕食はアクアシルバーさん提供のカレーライス。



立場川キャンプ場

酒を飲みながらスモークしたり、焚き火で談笑し、お開きです。





立場川キャンプ場

2日目の朝食は、てっぱんのホットサンド!




立場川キャンプ場


今回はオールドコールマンの335と288Aを持って来たハート

朝日が気持ち良く、我輩の335も煌びやか♪



朝食を終えて下界へ・・・

武川周辺をチョイチョイ周って

立場川キャンプ場

ジェラート食って・・・



立場川キャンプ場

昼食は洋食レストランで・・・

んまかったグッド



サイトへ戻り

Rice planet さんは仕事の為、ここでお別れ・・・



立場川キャンプ場

インスタ映えしそうなPhotoを撮ってると・・・




立場川キャンプ場

何故だか洗車を始めるオッサンが!


ほらほら!

んなことするからぁ・・・

カミナリがゴロゴロと・・・



立場川キャンプ場

ドンドン曇ってきて、ヒンヤリとした風が・・・




立場川キャンプ場

降ってきましたねwww




しばらくタープの下でまったりして、温泉へGO!

温泉へ着く頃には雨も上がり晴れて来た。



立場川キャンプ場

2日目の夕食は残り物の処理で何でも焼き焼き!




立場川キャンプ場

立場川キャンプ場

キャンプ場に遊びに来なかったlightbluemさんへ呪いを掛けながら酒を飲み最後の夜を楽しんだwwwwwwww




立場川キャンプ場

3日目の朝も残り物の処理で簡単に済ませ撤収作業に勤しむ二人



立場川キャンプ場

忘れ物やゴミが残ってないか確認してキャンプ場を跡に・・・



立場川キャンプ場


アクアシルバーさん、Rice planetさん、また遊びましょう♪

















同じカテゴリー(立場川キャンプ場)の記事画像
9月も立場川 ♪
雨キャンプ
同じカテゴリー(立場川キャンプ場)の記事
 9月も立場川 ♪ (2019-09-28 22:27)
 雨キャンプ (2019-07-23 01:25)



この記事へのコメント
呪いの効果てきめんです。
早く普通に動ける体になりたい囧

lightbluemlightbluem
2018年07月22日 13:30
lightbluemさん。

早く良くなるように、呪いを解いておきますね・・・

スグに元気になりますよ~www

お大事にしてください。

papagopapago
2018年07月22日 20:49
いやぁ、楽しいキャンプでありました。何しろ結菜の温もりたっぷりでしたからね。

久しぶりに新規開拓したキャンプ場でしたが、設備的には何にもないに等しい感じだったのが却って高印象でした。料金も安いし、シーズン中にまた行っちゃうかも。

Rice planetって、最初わかんなかったわ
アクアシルバー
2018年07月22日 22:07
アクアシルバーさん。

ザトウムシとアブさんの対策を考えなければなりませんなw

papagopapago
2018年07月22日 22:56
アブ、管理棟より上にはいなかった気がしない?河原にもいなかったもん。
アクアシルバー
2018年07月22日 23:53
アクアシルバーさん。

いやいや河原、全然いましたってば!

上のサイトには居なかったかもしれないけど・・・(笑)

papagopapago
2018年07月23日 20:17
え~河原にもいた?
唯之助にゾッコンだったから気づかなかったのかも。
アクアシルバー
2018年07月23日 22:39
わたくしが作ったちびパン取っ手カバーを大切に使っていただいてるのに感動です!(>_<)笑

こちらはようやく半袖で過ごせるほどの気温になってきました!笑

来年は皆さんで北海道キャンプに是非!\(^-^)/
ニセコ付近はキャンプ場、温泉がたくさん!ヒグマ、キタキツネなどもたくさん!笑

アルパインティピーもなかなか見た目はいいですよね!\(^-^)/笑

東海地方が懐かしいです!\(^-^)/
北海道で尾張小牧ナンバーで激走を続けます!笑
さすがに兄貴のような名古屋走りは真似できませんが、笑
北海道の弟!
2018年07月24日 10:51
北海道の弟!くん。

各地で暑さが猛威を振るう中、快適温度で過ごせているのは、かなり羨ましいですね。

北海道へ名古屋走りを広めに行くとしますかなwww

でも、ヒグマもエキノコックスも恐ろしいので、やっぱやめときます(爆)

papagopapago
2018年07月24日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
立場川キャンプ場
    コメント(9)