ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

papagoのCampで行きてぇ!

海水浴

   

久しぶりに愛知県の内海へ海水浴に行ってきました晴れ
混雑を嫌ってここ数年、新舞子マリンパーク
へ行ってたのですが娘が「向こう岸の見えない海へ行きたい!」って言うので内海海水浴場まで足を伸ばす事にしましたニコッ

新舞子マリンパークではバックヤードシェードを使ってたのですが

海水浴






内海の様な浜辺では無理かと思いサンシェードを買って行ったら

海水浴







「4本足のテントはメインビーチで設置しないで下さい」って看板が・・・ガーン

そんなイジワルしなくても・・・ねえタラ~
簡単タープは大きいし飛ばされると危険!!ってなら分るけどポップアップやサンシェード位なら・・・と思うのは俺だけ?
それともビジュアル?パラソルが沢山の写真が新聞に載る方が可愛らしいから?

まあ良いや!設営出来ない訳じゃないから海水浴を楽しみましょうアップ
海水浴

程よく波もあって浮き輪で波乗りしたり浜でカニ採ったりして子供達も大はしゃぎ!!
海水浴

また来年連れてってやるか・・・
海水浴




同じカテゴリー(その他)の記事画像
細野キャンプ場(視察)
雪峰祭2014 -春- Part2
雪峰祭2014 -春- Part1
小物好き・・・
飛騨牛しゃぶしゃぶツアー
染付焼体験 その2
同じカテゴリー(その他)の記事
 細野キャンプ場(視察) (2015-09-06 08:29)
 雪峰祭2014 -春- Part2 (2014-06-17 21:21)
 雪峰祭2014 -春- Part1 (2014-06-16 22:17)
 小物好き・・・ (2013-06-20 01:17)
 飛騨牛しゃぶしゃぶツアー (2013-06-04 21:46)
 染付焼体験 その2 (2012-12-13 00:41)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
海水浴
    コメント(0)