ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

papagoのCampで行きてぇ!

飛騨牛しゃぶしゃぶツアー

   

中日新聞店の飛騨牛しゃぶしゃぶツアーに参加させていただきました。
朝8時半に新聞店の前に集合して受付を済ませて観光バスに乗り込みます。
飛騨牛しゃぶしゃぶツアー

バスに揺られて2時間程で高山のまつりの森に到着!

バスを降りて直ぐに席に案内されました。

席に着くなり・・・
じゃ~ん
飛騨牛しゃぶしゃぶツアー
とぉ~っても美味しそうな飛騨牛が・・・

さあ!しゃぶしゃぶ食べ放題45分1本勝負が始まりますびっくり
パパゴ、いきなりガッツクアップ
飛騨牛しゃぶしゃぶツアー

続いて娘も・・・
飛騨牛しゃぶしゃぶツアー

息子も・・・
飛騨牛しゃぶしゃぶツアー

ママゴも・・・
飛騨牛しゃぶしゃぶツアー

他の物そっちのけでガンガン喰いまくりwww

飛騨牛しゃぶしゃぶツアー
おかわり30皿は楽に越えたな・・・

腹パンパンガーン

45分が経過して試合終了クラッカー

ゲが出そう・・・

イヤ!マジで・・・

とりあえずバスの出発時間まで高山まつりミュージアムを見学・・・

飛騨牛しゃぶしゃぶツアー
高山まつりで有名な押し車やからくり人形を堪能しました。

で・・・

高山の古い町並みを散策・・・

あのぉ、一昨年行ったんですけど・・・ガーン

飛騨牛しゃぶしゃぶツアー
桃のソフト、旨かった・・・

飛騨牛しゃぶしゃぶツアー
焼きたてのセンベエ食べたりお団子買ったり。
よく、喰うな、オイびっくり

パパゴは大好きなアメ車に釘付け・・・笑
飛騨牛しゃぶしゃぶツアー

飛騨牛しゃぶしゃぶツアー
何だか懐かしい気分・・・

飛騨牛しゃぶしゃぶツアー
こんな看板みたら・・・

飛騨牛しゃぶしゃぶツアー
買うしかないっしょ?

3時半に高山を出て名古屋へ・・・

観光バス、何か凄く疲れた・・・

やっぱマイカーで行った方が楽だな・・・タラ~




タグ :高山

同じカテゴリー(その他)の記事画像
細野キャンプ場(視察)
雪峰祭2014 -春- Part2
雪峰祭2014 -春- Part1
小物好き・・・
染付焼体験 その2
染付焼体験
同じカテゴリー(その他)の記事
 細野キャンプ場(視察) (2015-09-06 08:29)
 雪峰祭2014 -春- Part2 (2014-06-17 21:21)
 雪峰祭2014 -春- Part1 (2014-06-16 22:17)
 小物好き・・・ (2013-06-20 01:17)
 染付焼体験 その2 (2012-12-13 00:41)
 染付焼体験 (2012-11-26 22:23)



この記事へのコメント
こんばんは~。これはビール飲む暇ないですね。笑

 かえりに、スチベルに一杯肉詰めてきましたか?

もし詰めて帰ってきたなら、送ってくれませんか?爆

しらすしらす
2013年06月04日 22:52
こんにちは。

助春って・・・東大阪にもない?本店かな?
同じ名前で、日本一美味しいミンチカツのネーミングでした。

パパゴさんが観光バスって。やっぱり似合わないなあ~

みぽりんみぽりん
2013年06月05日 15:50
しらすさん、こんばんは。

タッパーに入れて持って帰ろうか?なんて会話は笑いながらしていましたが、
スチベルまでは・・・(笑)

有ったらクール便じゃなくて、キャンプ道具積んで誘いに行きましたね(爆)
papagoniapapagonia
2013年06月06日 00:09
みぽりんさん、こんばんは。

え?東大阪にも???

知りませんでした・・・(汗)

観光バス、似合わないでしょ?どっちかって言うと護送車!ってコラコラ!!
コンボイトラック位にしといて下さい・・・(笑)
papagoniapapagonia
2013年06月06日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
飛騨牛しゃぶしゃぶツアー
    コメント(4)