ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

papagoのCampで行きてぇ!

小物好き・・・

   

仕事帰りに何気にSWENによってアウトドアグッズを物色してました。

papagoniaじゃなくpatagoniaのTシャツやCHUMSのTシャツ、Victorinox、BUCK、等々欲しい物ばっか・・・

んで、ガラスケースの上にアクリル棒的なキーホルダーが目に付く・・・

何コレ?

小物好き・・・

・・・nite stik・・・

アクリル棒的な中に何か入ってる・・・発光する??

ギョギョライト?

裏を読んでみると・・・

小物好き・・・

10年間光る!少ない光で長時間発光!!

LUMI NOXのライト テクノロジーみたいなもんかな??

LUMI NOX・・・前から欲しいんだけどナカナカねぇ・・・

コレなら気軽に買えちゃうお値段なんでご購入!!

俺って小金使いなんだよな~(苦笑)

んで帰って速攻開封ですわ(笑)

小物好き・・・
こんな感じの・・・
何かスピードパスみたい・・・
(Speedpass(スピードパス)とは、エクソンモービル系 (エッソ、モービル、ゼネラル石油)のセルフサービスステーション、エクスプレスでの給油などに使用できる決済方法の一種であり、給油機のリーダーにかざすだけで決済することができる代物です。)

さあ!電気を消して!!・・・

小物好き・・・

おお!スゲー!!ギョギョライトだよ

良いじゃん!すんげぇ~気に行った!
もっと、欲しい!!

フルコンプしちゃいそうな位気に入った~キャンプにも使えるかな?







同じカテゴリー(その他)の記事画像
細野キャンプ場(視察)
雪峰祭2014 -春- Part2
雪峰祭2014 -春- Part1
飛騨牛しゃぶしゃぶツアー
染付焼体験 その2
染付焼体験
同じカテゴリー(その他)の記事
 細野キャンプ場(視察) (2015-09-06 08:29)
 雪峰祭2014 -春- Part2 (2014-06-17 21:21)
 雪峰祭2014 -春- Part1 (2014-06-16 22:17)
 飛騨牛しゃぶしゃぶツアー (2013-06-04 21:46)
 染付焼体験 その2 (2012-12-13 00:41)
 染付焼体験 (2012-11-26 22:23)



この記事へのコメント
フルコンプしちゃいそうと言ってる時点で、LUMI NOXの事

忘れてますよね?笑

 日本の景気回復のために、コンプしちゃいましょう!

パパゴミクス万歳!!!

しらすしらす
2013年06月20日 07:53
しらすさん、こんばんは~

ハッ!? だからLUMI NOXが買えないのかぁ~

教えて戴きありがとうございます・・・(涙)

赤のケミホタルも買ってこよ~っと(爆)
papagoniapapagonia
2013年06月20日 20:04
こんばんわー^^

そーいや、昔ルミノックス持ってましたw
どこいったんだろう?

もともと腕時計の習慣がないんで持ち腐れですねw

ギョギョライト! テント入り口のファスナーとかにいい感じですね!
欲しくなってきた^^

mabio
2013年06月20日 22:35
mabioさん、おはようございます。

おぉ~ルミノックスお持ちで・・・S.W.A.T.T. ご用達Watch!羨ましい~

レジャーでしか使わないので安いG-SHOCKで十分なんですよね~

故に、なかなか買えない?買わない?んですよねwww

ギョギョライト(ケミホタル)!ブレイクさせましょう (笑)
papagoniapapagonia
2013年06月21日 07:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
小物好き・・・
    コメント(4)