ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

papagoのCampで行きてぇ!

久しぶりのオートキャンプ場 パート1

   

は7月の14日~15日、1泊2日でキャンプに行ってきました~ニコニコ
今回のキャンプはソロじゃないですよ~

息子の友達のファミリーさんとご一緒です!

TDファミリーは2泊3日なので前乗りで場所取りまでして頂きました~

当日の天気は連日の猛暑と変わって怪しい天気・・・

キャンプ場の近くに五平餅屋を発見!お昼ごはんに買って行こ~っと!!

久しぶりのオートキャンプ場 パート1

五平餅が出来るのを待っていると・・・パラパラ

ん?雨か??

・・・ザーッ!!!

うわっ!マジ?最悪!!

なんて思いながら店を後にし、キャンプ場の受付へ・・・

受付のおっちゃんが「昨日から降ったり止んだりだからスグあがると思うよ」って言ってる間に晴れてきた!!


TDファミリーと対面して早速設営開始!

久しぶりのオートキャンプ場 パート1
あっという間に設営完了!手馴れたモンですなチョキ

久しぶりのオートキャンプ場 パート1
五平餅食べてから遊んでらっしゃい~



TDファミリーはキャンカーにリビシェル・・・豪華ですなぁ
久しぶりのオートキャンプ場 パート1
結構なピーカーさんかも・・・

子供達は川遊び・・・冷たいのに良く入るよガーン
久しぶりのオートキャンプ場 パート1

久しぶりのオートキャンプ場 パート1
晩ご飯までには戻っておいでよ~

・・・とサイトに戻るとTDパパがダッチオーブンで何やらコツコツと・・・

我が家は親父が海で釣って来たイサキを焼き焼き!
久しぶりのオートキャンプ場 パート1

久しぶりのオートキャンプ場 パート1
娘、ガッついてます・・・ワイルドねぇ~

山に西日が差して綺麗です。

久しぶりのオートキャンプ場 パート1

あっ!BBQ小屋?とトイレはこんな感じね、炊事場は写ってませんがBBQ小屋?の隣ね・・・

久しぶりのオートキャンプ場 パート1

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

久しぶりのオートキャンプ場 パート1

TDパパの料理はローストチキンでした!旨そう~ドキッ

久しぶりのオートキャンプ場 パート1

我が家にももてなしてくれましたよ・・・TD家のスノピのまな板セットの包丁は今のと違ってカッコイイです!

久しぶりのオートキャンプ場 パート1

TD家と一緒に食事をします・・・

TD家、ベテランキャンパーだけあってレア物アイテムを普通に使ってます・・・

コールマンのテーブルクロス用の錘なんて現物見たの初めてだし・・・

オット!話が逸れましたね・・・戻ります (笑)

ローストチキンの出汁で作った雑炊やスープ等ゴチになって焚き火タ~イム!!

薪をくべて着火!!焚き火

・・・パラパラ

ん?・・・パラパラパラパラ雨

雨だ!まあスグ止むでしょ、気にしない。

久しぶりのオートキャンプ場 パート1

降ったり止んだりだけどドンドン雨が強くなってきてタープの中で雑談会!!

明日の撤収キツイな・・・

なんて思いながら就寝・・・

翌朝6時。

雨は止んでるものの・・・

久しぶりのオートキャンプ場 パート1

良く降ったわ・・・タラ~

メンテ地獄を覚悟して朝食。

TD家にホットサンドをゴチして貰いました。

全てがベタベタになっていたので写真撮るの忘れまくり・・・orz

8時半頃だろうか、恵みの太陽が・・・晴れ

ヤッパ俺、晴れ男だ~!!

久しぶりのオートキャンプ場 パート1

干せ干せ~~~~!!

何とか乾かせて11時にチェックアウト・・・

良いキャンプ場でした!クラッカー

久しぶりのオートキャンプ場 パート1

管理のおっちゃんに記念撮影をお願いしてキャンプ場をあとに・・・

パート2に続く・・・



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(清見すのまたオートキャンプ場)の記事画像
久しぶりのオートキャンプ場 パート2
同じカテゴリー(清見すのまたオートキャンプ場)の記事
 久しぶりのオートキャンプ場 パート2 (2013-07-19 21:07)



この記事へのコメント
こんにちは。

今回はソロじゃなくて、安心ですね(笑)

キャンカーにリビシェルって・・・セレブですねえ。
ローストチキンも美味しそうだけど
イサキの塩焼きに一票です!

みぽりんみぽりん
2013年07月18日 13:48
みぽりんさん、こんばんは。

ソロが嫌いな訳じゃないですよ・・・(笑)

イサキの一票ありがとうございます!

ママゴもこの一票に喜んでます。(笑)
papagoniapapagonia
2013年07月18日 20:21
こんばんは。

 このレポ見るからに、

『ゴチゴチ・放置プレイ・俺はビール飲んでるぜ』と書いてある様に

見えますが・・・正解なら羨ましいな~(笑

しらすしらす
2013年07月19日 20:30
しらすさん、こんばんは。

正解ですが何か? (笑)

アタシャ設営以外な~んにも・・・・

てか、恐ろしい運転地獄が・・・ (涙)
papagoniapapagonia
2013年07月19日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
久しぶりのオートキャンプ場 パート1
    コメント(4)