ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

papagoのCampで行きてぇ!

デリカファンミーティング 2016

   

今年のDFMは、ふじてんスノーリゾート第2駐車場で開催されました。

アクアシルバーさんからDMFの開催情報を頂き、ラッキーでした♪

6月5日の当日は生憎の雨・・・
(ホントはドライブがてら夜、下道で行くつもりだったんだけど寝落ちで気付けば朝!!)

新東名ブッ飛ばして

デリカファンミーティング 2016

新富士ICを出て峠道を1時間程度走行・・・




現地でアクアシルバーさんとlightbluemさんと初対面!

楽しく同行させて頂きました。



ここからは、ひたすらPHOTOのアップですので覚悟して頂戴ねwww

各デリカのオーナーさん!勝手に載せちゃいますが、お許しをハート


デリカファンミーティング 2016

デリカファンミーティング 2016

オートフラッグスのD:5 スバラシイグッド





デリカファンミーティング 2016

デリカファンミーティング 2016

JAOS





デリカファンミーティング 2016

デリカファンミーティング 2016

MUD JAYSON






デリカファンミーティング 2016

TGS






デリカファンミーティング 2016

ROAD HOUSE







デリカファンミーティング 2016

デリトラ! ビックリ







デリカファンミーティング 2016

Rothmansデリカ???







デリカファンミーティング 2016

デリカファンミーティング 2016

配色が素敵OK






デリカファンミーティング 2016

輝オートっぽさが出てるようなD:5







デリカファンミーティング 2016

ハイリフトなスペギ








デリカファンミーティング 2016

ハイリフトなスターワゴン







デリカファンミーティング 2016

D:5がズラリっとちょき







デリカファンミーティング 2016

デリカファンミーティング 2016

ハンパねぇスターワゴンの集団









デリカファンミーティング 2016

このD:5のリアビューまぢカッケェよ







デリカファンミーティング 2016

すごく綺麗でバランスの良いスペギ

このスペギの顔が一番好きかも~ドキッ







デリカファンミーティング 2016

ド肝を抜くようなハイリフト

乗ってみたい・・・フフフ









デリカファンミーティング 2016

こんなスターワゴンでキャンプも良いね電球








デリカファンミーティング 2016

ん~この色のスペギもカッチョエエねぇ









デリカファンミーティング 2016

ローデスト?も参加!! エアロ付きリフトアップが珍しい。







デリカファンミーティング 2016

ウッドパネル仕様







デリカファンミーティング 2016

パンダカラー???








デリカファンミーティング 2016

うっすら富士山も見えてきた 日本

天気が良ければ富士山をバックに良いPhotoが撮れたのにね・・・








デリカファンミーティング 2016

スターワゴンがズラリ







デリカファンミーティング 2016


スペギがズラリ








デリカファンミーティング 2016

デリカファンミーティング 2016

D:5のCピラーに三菱のステッカーを貼ってる人が結構居たけど流行???

俺も貼っちゃうか?www








デリカファンミーティング 2016

な、なんと、良く見りゃ奥のD:5ガルウイングじゃん!!!!








デリカファンミーティング 2016

lightbluemさんのD:5 (珍しい?水色)と

2013年DFM、丸太V字ゾーンで転倒寸前だった私のD:5(黒のルーフBOX車)のPhotoで締めです。


最後までご覧頂きありがとうございました。



アクアシルバーさん、lightbluemさん、また遊んで下さいね~ニコニコ
































同じカテゴリー()の記事画像
MMF2017
遊べる軽、購入!
デリカ 3rdシート加工!
デリカファンミーティング2013 Part 2
デリカファンミーティング2013 Part 1
マッドフラップ装着! (追記)
同じカテゴリー()の記事
 MMF2017 (2017-12-01 21:57)
 遊べる軽、購入! (2014-12-22 23:10)
 デリカ 3rdシート加工! (2013-04-26 01:22)
 デリカファンミーティング2013 Part 2 (2013-04-02 21:28)
 デリカファンミーティング2013 Part 1 (2013-04-02 19:13)
 マッドフラップ装着! (追記) (2013-03-20 19:20)



この記事へのコメント
雪峰祭に来なかったのは、デリカファンミーティングに行ってたからなんですね!笑
って、電話で聞きましたが!笑
たくさんデリカ仲間がいて羨ましい!です!
ガルウィングデリカ見てみたかったです!
スポオソ
2016年06月08日 23:28
水色のD:5、lightbluemです。
短い時間ではありましたが、ご一緒させていただいてありがとうございました。
D:5に乗っていて、車高が低いと思った事はこれまでなかったのですが、両脇に停まったD:5と比べて、まぁノーマル車高の低いことw。ローダウン車かと思えました。
皆さん、D:5でも結構上げるんですね。

あいにくの天気でしたが、絶対見られないと思っていた富士山も見られたし、隣でやっていたノスタルジックカーなイベントも見られて、個人的には結構お得感がありました。

また色々機会もあると思いますので、今後ともよろしくおねがいします。

lightbluemlightbluem
2016年06月10日 21:51
おはようございます。

今年は天気がよくなかったのと、特にアトラクション的なことがなかったのが悔やまれますね。

D:5のディーゼル車がオフロードコースに挑んでいるところを生で見たことがないので、次回はそんなイベントを期待したいです。

輝オートの198万円は売れてしまいました。
アクアシルバー
2016年06月11日 07:54
スポオソ君 こんばんわ♪

ファンミが無くても雪峰祭には行きませんでしたがね(笑)

アンチに近い人間が雪峰祭に参加すると他のお客様の妨げになりますので・・・

ファンミ、楽しかったので良かったですwww

papagopapago
2016年06月12日 23:55
lightbluemさん、こんばんわ♪

ホント、ノーマルの車高がローダウン車に見えましたね~(笑)

ノスタルジックの方もコーフンしましたが、やはりオリジナリティ溢れる様々なデリカをアクアシルバーさんの解説付きで見れたのが楽しかったですね。

またご一緒しましょうwww

papagopapago
2016年06月13日 00:07
アクアシルバーさん、こんばんわ♪

オフロード走行やデモンストレーションを期待していたんですけど無かったんですね・・・
モビリティパーク復活して欲しいです。

次回までにもう一度デリカ買わなきゃね(爆)

8月6日発売の「レッツゴー4WD9月号」に大掲載を予定しているみたなので3人の記念Photoが載るのを楽しみにしてましょうwww

papagopapago
2016年06月13日 00:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
デリカファンミーティング 2016
    コメント(6)