ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

papagoのCampで行きてぇ!

盆休みはフレンドパークむかわ

   

前回、粕川から帰宅すると妻が「お盆はキャンプばっかじゃツマンナイから車中泊でもしながら遠出でもしようか」と・・・

運転好きな俺は「いいよ、でもこの時期の車中泊は結構キツイよ」なんて話しながら冬以外取り外している3rdシートを取り付けておいた・・・

盆休み2日前、「何処行くか決めた?」なんて聞くと「子供が乗り気じゃないからパパはパパの予定で動いてイイよ♪」だって・・・

は?


なんだそりゃ!


ええわい!ええわい!!


ワシャ1人でキャンプ行くでよぉぉぉぉ!!

で、3rdシートを跳ね上げて道具一式積み込んで関西方面のキャンプ場でも行くかと夜中出発予定でキャンプ場検索・・・

アクアシルバーさんのブログに立ち寄り、記事を見てコメントしてるとフレンドパークむかわに出発準備中と・・・

有料キャンプ場だけに今更予約は無理だろな・・・

友達は和良川、も一人はしらびそ・・・

と、アクアシルバーさんから連絡が! 


「コッチくる?」 「え?まぢ?」 

「サイト何とかなるかも・・・」 「行く行く、行きまぁぁぁす!」


つー事で、朝6時過ぎに出発してのんびり下道で山梨へ・・・


今回はPhotoの撮り忘れが多い為、飛ばしまくります。

ブロガー失格ですな (´д`、)ウウウ


いきなり設営後ですwww

盆休みはフレンドパークむかわ

久々の小川張り音符




盆休みはフレンドパークむかわ

山に286AとD:5グッド



盆休みはフレンドパークむかわ

設営を終えてアクアシルバーさんのサイトへご挨拶




盆休みはフレンドパークむかわ


アクアシルバーさんのブログ友達のヒロシッチさんファミリーのサイト、お初で~すニコニコ




盆休みはフレンドパークむかわ

アクアシルバーさんと大武川や園内を散策して温泉へ行った後、各々で夕食。




盆休みはフレンドパークむかわ

サイトインする前に買った焼肉セット。

ユニセラ出すのも炭熾すのもメンドイので御飯を炊いてちびパンで焼き焼き





盆休みはフレンドパークむかわ

ランタンの灯りに魅せられて、ジュディオングのように羽を広げて飛んで来た小柄な娘!

コカブトか? (ΦωΦ)フフフ…

つか、ジュディオングって古っ! ((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ



盆休みはフレンドパークむかわ

食事を終えてヒロシッチさんのサイトへお邪魔してお酒を飲みながら反省会???

奥様のペリカン話に夢中でPhoto撮り忘れて、無いんですわ汗

11時半頃お開きで就寝・・・




翌日・・・


盆休みはフレンドパークむかわ

朝食は御飯の残りにシーチキンを混ぜて簡単に・・・



アクアシルバーさんに周辺のキャンプ場を案内して頂き、尾白川リゾートキャンプ場の管理人さんとお喋り後
お楽しみのジェラート屋さんへGO!!


盆休みはフレンドパークむかわ

開店前でこの混み様!



盆休みはフレンドパークむかわ

どれにしようかメチャメチャ悩む~



盆休みはフレンドパークむかわ

オッサンは桃とヨーグルトハート



盆休みはフレンドパークむかわ

その後スイーツの店や、名所を案内して頂きサイトへ戻り各々昼食。


カップ麺を食べて、川遊び


盆休みはフレンドパークむかわ

大武川は釜無川を経て富士川へ繋がり太平洋へと流れて行くようですね。


さてさて、


盆休みはフレンドパークむかわ

アクアシルバーさんシュノーケル装着で何獲るのかな? ( ̄∇ ̄;)




盆休みはフレンドパークむかわ

見つかるかなぁ?



盆休みはフレンドパークむかわ

魚に追い込みを掛けるオジサン (*≧m≦*)プッ




盆休みはフレンドパークむかわ

獲ったどぉぉぉぉ~!!



盆休みはフレンドパークむかわ

カジカ(ドンコ)・・・かな。




盆休みはフレンドパークむかわ

私は少し寒くなって来たので日光浴OK




盆休みはフレンドパークむかわ


お出掛けしていたヒロシッチさんファミリーが戻ってきて川遊びに・・・



陽が影ってきて川からあがり夕食準備。




盆休みはフレンドパークむかわ

夕食はアクアシルバーさんにサイトでカレーをご馳走して頂きましたちょき




盆休みはフレンドパークむかわ

夕食を終え、皆で花火音符


またまたPhotoが無いですが、アクアシルバーさんのサイトにて管理人さんも交えて反省会。

この日は早めのお開き・・・





盆休みはフレンドパークむかわ

朝食はホットドックとスクランブルエッグを食べて、撤収作業。





.盆休みはフレンドパークむかわ

昨晩の雨で乾かなかったアメSを畳んで終了の時!?




盆休みはフレンドパークむかわ

てっぺんに穴がぁぁぁぁぁあああびっくり



とりま修理に出すか・・・(。ノε`。)アゥ~~



盆休みはフレンドパークむかわ


私とヒロシッチさんファミリーは帰宅でlightbluemさんがサイトイン!

アクアシルバーさんの従兄弟も登場!

記念撮影に間に合わなかったけどアクアシルバーさんの同級生も登場でした。

賑やかなキャンプになって楽しかったな。


帰りがてら再びジェラートやさんへ・・・

盆休みはフレンドパークむかわ

今度はトウモロコシとイチゴハート


居残り組みをサイトへ送り、お別れしました。




盆休みはフレンドパークむかわ

最後道の駅はくしゅうで天然水をスチジャグに汲んでお土産にフルーツを買って帰宅???


・・・の予定がアメSの修理依頼にSPストアへ直行!


皆さんお世話になりました。

また機会があればご一緒させて下さいね~ (*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆ 















同じカテゴリー(フレンドパークむかわ)の記事画像
お盆キャンプ
むかわでグルキャン
同じカテゴリー(フレンドパークむかわ)の記事
 お盆キャンプ (2019-08-20 22:12)
 むかわでグルキャン (2017-08-17 01:55)



この記事へのコメント
お疲れさまでした。
帰られた後、短時間で筋繊維が断裂した腹筋をを抱えたままw2日間楽しく過ごしました。
もうひと頑張りして早く出発して、前の晩に着いてもっとじっくり色々話に加わっといたら良かったなぁと。今度は本格的にご一緒させてください。
個人的は6年ぶりのちゃんとした泊まりキャンプでとても楽しかったです。やっぱ、いいですね。

lightbluemlightbluem
2016年08月16日 08:15
おはようございます。

お疲れさまでした。そしてありがとうございました。

とにかく楽しいキャンプでした。papagoさんの激しい名古屋弁と間髪入れぬノリツッコミが面白すぎです。

川遊びのシーン、まさかあんなに撮影していたとは思いもしませんでした。次回は捕獲の瞬間をよろしくです。

で、昨夜からほぼ歩行困難なワタシです。
アクアシルバー
2016年08月16日 09:22
lightbluemさん、こんばんわ♪

短い時間ではありましたが、お話も出来てジェラート屋さんもご一緒出来たので楽しめました。

次回、ご一緒出来るのを楽しみにしていますね(^-^)/

papagopapago
2016年08月17日 01:43
アクアシルバーさん、こんばんわ♪

こちらこそお誘い頂きありがとうございました。

ソロキャンプの予定がとても楽しいグルキャンになって久しぶりに賑やかなキャンプが出来て嬉しかったですよ。

バスガイド顔負けの観光案内も愉しめましたしねwww

追試も残ってる事だし、また誘って下さいね (*≧m≦*)プッ

腰、お大事に・・・

papagopapago
2016年08月17日 01:56
こんにちは~!

楽しいキャンプでしたね~~

「ペリカン」と「中クワガタ」のネタは、あと数年はいけそうです。(笑)

とうとうpapagoさんのサイトにお邪魔できませんでしたが、
なんと! オシャレキャンパーさんなんですね!?

来年までには追試に合格しておいてください。(^^)
ヒロシッチ
2016年08月17日 12:34
ヒロシッチさん、こんばんわ♪

「中クワガタ」ググッてみましたが・・・(爆)

ヒロシッチさんファミリーは明るく楽しいファミリーでホント楽しませて頂きましたぁ。

又ご一緒出来る様、勉強しておきますねwww

papagopapago
2016年08月17日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
盆休みはフレンドパークむかわ
    コメント(6)