ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

papagoのCampで行きてぇ!

ファミキャンやぉ!

   

遅めのアップですが10月の12~13日で予定してたGW以来のファミキャンキラキラ

しかし、2週連続の台風・・・タラ~

11~12日に変更したもののイマイチ心配・・・

去年の台風一過でロックを破ったのを思い出してしまう・・・ガーン

キャンプは諦めて車中泊で何処かへ行こうかなと考えてましてん。

しかし、ママさん達はキャンプに行く気満々!めずらしい・・・

それなら時間も予約も関係なく自由に動ける無料キャンプ場が良いよね!

大津谷が近い!  しかし、車が隣接できない・・・

やっぱ麻那姫湖しかないびっくり

つーことで今回も麻那姫湖です。

実はかなり気に入ってる・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
10時頃キャンプ場到着!

設営開始!

ロックは家族で建てたのでフォト無し。


ファミキャンやぉ!

ヘキサも息子と2人でサクサク



ファミキャンやぉ!

ハンモックも息子と・・・
頼もしくなってきたアップ

全てセットしてお昼はオニギリとカップ麺

ファミキャンやぉ!

今回、413Hはお留守番でマーベラスが出陣



ファミキャンやぉ!

焚き火台もSPはお留守番でキャプスタのヘキサゴン

やっぱコイツはカッコエエ!

で、CHUMSチェア(笑)


ファミキャンやぉ!

良い感じ

ファミキャンやぉ!

やっぱココ良いよ!


ファミキャンやぉ!

びっくり

んこ!んこだよね・・・

場内散策・・・

ファミキャンやぉ!

檻!?

罠???


ファミキャンやぉ!

イノシシ!!

イノシシの・・・んこ???

見たかった・・・


おっ!

ファミキャンやぉ!

オサレだね・・・。

盗撮・・・(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

TYPEⅡ 嫌いじゃない・・・



ファミキャンやぉ!

丸太乗り・・・上手く転がらず苦戦(笑)




ファミキャンやぉ!

カンナムスタイルらしい・・・



ファミキャンやぉ!

カンナムスタイルを取り入れたバドミントンらしい・・・

つか、強風でバドミントンになってないが・・・



夕食は

ファミキャンやぉ!

前回のリベンジ、ユニセラ!!

上手く焼けてますハート



ファミキャンやぉ!

キャラメルラテを飲みながらマッタリ焚き火タイム~



ファミキャンやぉ!

台風の接近か?
曇って来てる・・・
イヤな感じの風が・・・



早めの就寝


早めの起床

11時にはキャンプ場を出て

娘にも化石発掘体験を・・・

ファミキャンやぉ!

上手く見つけれないみたい(泣)



ファミキャンやぉ!

息子は飽きてる?(爆)



無事にキャンプが出来たので良かった良かった

また来たいな・・・。


ファミキャンやぉ!


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村






同じカテゴリー(麻那姫湖青少年旅行村)の記事画像
久し振りにソロキャン♪
2017年はオヤジキャンプでスタート♪
今シーズンも麻那姫湖
シルバーウィークは麻那姫湖でソロキャン
息子と2人男キャンプ
同じカテゴリー(麻那姫湖青少年旅行村)の記事
 久し振りにソロキャン♪ (2019-05-11 19:15)
 2017年はオヤジキャンプでスタート♪ (2017-05-09 22:14)
 今シーズンも麻那姫湖 (2016-05-03 20:44)
 シルバーウィークは麻那姫湖でソロキャン (2015-09-24 20:54)
 息子と2人男キャンプ (2014-09-18 23:54)



この記事へのコメント
こんばんは。

おぉ、景色が黄金色で綺麗!

やっぱり良いですねぇ、このキャンプ場。来シーズンは是非一度行ってみたいです。

ウチはちょっと遠くまで行き過ぎなんでしょうね。

利○さんが、「楽しそうなアウトドア好きご夫婦でしたよ」って言っていました。是非お会いしたいです。

アクアシルバーアクアシルバー
2014年10月21日 22:49
アクアシルバーさん こんばんわ♪

そんなんですかぁ~

是非お会いしましょうよ。

キャンプもご一緒に・・・(笑)

papagoniapapagonia
2014年10月21日 23:40
おはようございます。

いいですねぇ、ここ(*´ω`*)
関西からはちと遠いんですが
名古屋からは二時間くらい⁉

子どもたちが戦力になると
頼もしい❗羨ましい(*^^*)
みぽりん
2014年10月22日 11:01
みぽりんさん おはようございます♪

そうですねぇ、2時間半~3時間位かな・・・

キャンプ場周辺に何も無い上に圏外なので
遠方からはキツイかも知れませんねぇ

単にキャンプだけを楽しむなら最高なんですけどね(笑)

papagoniapapagonia
2014年10月23日 07:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ファミキャンやぉ!
    コメント(4)