ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

papagoのCampで行きてぇ!

シルバーウィークは麻那姫湖でソロキャン

   

突然 Wi-Fi がぶっ壊れて往生コイてましたwww

シルバーウィークは麻那姫湖でソロキャンプナイス

連休の頭とお尻は仕事の為、21~22の一泊二日ッス

渋滞を嫌って早朝の出発・・・

一宮で5分程度の渋滞はあったもののスムーズに行けましたちょき


現地に着くと結構混んでる・・・有料サイトの利用者も居るほど混んでるのにビックリビックリ

ハンモックが掛けれる木がある場所を何とか確保して設営開始。



シルバーウィークは麻那姫湖でソロキャン


シルバーウィークは麻那姫湖でソロキャン




自作クーラースタンドも活躍してますwww



シルバーウィークは麻那姫湖でソロキャン

キャンプ場は曇ってて動いてないと肌寒い・・・

積み込みの時に痛めたのか、右足首が痛くてお昼ご飯のPhotoもなく・・・


まぁ、どん兵衛だから良いか・・・にやり


昼食を済ませ、”ふっ”と見るとマーモットの帽子の上をキリギリスが・・・


シルバーウィークは麻那姫湖でソロキャン

ほっこりする・・・自然て良いよなぁ



シルバーウィークは麻那姫湖でソロキャン





シルバーウィークは麻那姫湖でソロキャン




ほおずきと、たねほおずきのグローブも、ほおずきグローシェード(蓄光シェード)に取替え済OK




風邪が心地良くウトウト・・・





zzz・・・ZZZ・・・!!!








温泉に行って、晩ご飯


シルバーウィークは麻那姫湖でソロキャン

Photoは無いけどユニセラでBBQ


シルバーウィークは麻那姫湖でソロキャン

かなり冷え込んで来て22時頃就寝。




翌朝・・・



寒いね・・・



朝から焚き火

シルバーウィークは麻那姫湖でソロキャン

薪もシケッて、アックスで細かくして着火





朝食の準備


シルバーウィークは麻那姫湖でソロキャン

目玉焼きとウインナー



シルバーウィークは麻那姫湖でソロキャン


で、ホットドッグ、もう定番になってます(爆)


お腹一杯になった所でボチボチ撤収準備


シルバーウィークは麻那姫湖でソロキャン

曇ってた空もドンドン回復して暑くなってきた~



シルバーウィークは麻那姫湖でソロキャン

また、来ますぜ!!



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村














同じカテゴリー(麻那姫湖青少年旅行村)の記事画像
久し振りにソロキャン♪
2017年はオヤジキャンプでスタート♪
今シーズンも麻那姫湖
ファミキャンやぉ!
息子と2人男キャンプ
同じカテゴリー(麻那姫湖青少年旅行村)の記事
 久し振りにソロキャン♪ (2019-05-11 19:15)
 2017年はオヤジキャンプでスタート♪ (2017-05-09 22:14)
 今シーズンも麻那姫湖 (2016-05-03 20:44)
 ファミキャンやぉ! (2014-10-21 20:53)
 息子と2人男キャンプ (2014-09-18 23:54)



この記事へのコメント
こんばんは。

ソロでも麻那姫まで行かれたんですね~
ハンモックまで!まめですねえ。

ご近所ブロ友さんも、初日から行かれたみたいです。
ここ人気出てきてますよね!
虫の多さは大丈夫でしたか?

みぽりんみぽりん
2015年09月24日 21:48
みぽりんさん、おはようございます♪

例のカメムシ大量発生は、なかったですけど今回は大量の蟻!

クロアリに小さいアカアリが沢山居て、テントタープは勿論のこと
ハンモックやギアボックス・・・全ての物に蟻が上ってくる始末!!

撤収も蟻を掃いながらの撤収で四苦八苦しました (^^;

来年は何の虫かな?(爆)

papagopapago
2015年09月25日 06:53
こんばんは、

1泊2日の展開が早っ!w

私は良いか悪いか分かりませんが結構ネチネチ書く方なんで、展開の早さにキョトンとしました。ww

きっと、ハンモックに揺られて呑んだくれてたんでしょね(^_^)

よにやんよにやん
2015年09月25日 22:20
よにやんさん、こんばんわ♪

ぶははっ!

諸事情により写真が撮れてないので・・・(汗)

まぁ、ゆる~くやってますのでご勘弁を・・・(爆)

papagopapago
2015年09月26日 22:34
兄貴!
相変わらずホットドッグ美味しそうです!!!!!\(^-^)/

今回は写真ないって言ってたのでブログアップしないかと思ってました、笑

ご注文のシェラカップ入荷です!

ちびパンの持ち手に付いている革のカバーはもしかして、わたくしが作成したやつでは?笑
今ならもっときれいに作れる気がします!ユニフレの秋のNew商品でちびパン持ち手用のシリコンカバーが出ましたけどね\(^-^)/
ご来店お待ちしてます!
スポオソ弟
2015年09月28日 11:07
スポオソBros、こんばんちゃ♪

正解!チミが作ったオリジナルちびパンカバーBLKだ!!

シリコンカバーは要らないけどユニセラおでんキットは欲しいな。

今度はナルゲンボトルかな・・・

papagopapago
2015年09月29日 22:27
ご無沙汰しておりました。

ソロなのにしっかりと装備されていますね。

やっぱりD:5はええなぁ…(リコール当たりました?)。中古車でもまだまだ値落ちがしませんね。

というわけで、来週の3連休は尾白川リゾートにいますから、お暇なら是非!

アクアシルバーアクアシルバー
2015年10月04日 11:13
アクアシルバーさん、おはようございます♪

3連休仕事になってしまって残念です。

次回に期待します(笑)

D:5、当たりました!
作業が混み合ってそうなので落ち着いてからにしてます・・・・

papagopapago
2015年10月05日 06:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
シルバーウィークは麻那姫湖でソロキャン
    コメント(8)